87.4kgから始めるダイエットの記録

自分と向き合うための記録、そんなところ

87.4kgから始めるダイエット2日目

こんにちは。87.4kgから始めるダイエット2日目です。

 

ルールは以下から

decomarutaro.hatenablog.com

 

◇体重測定


f:id:decomarutaro:20230704204720j:image

f:id:decomarutaro:20230704204730j:image

f:id:decomarutaro:20230704204739j:image

前日比 87.4kg → 85.7kg マイナス1.7kg

 

ガクッと下がりましたが要因は水分かなと思ってます。

明日にはきっとぐわっと上がりますぐわっと。

血液検査で肝臓の数値がよろしくなかったので8月入るころには82kg台になりたいです。

おじいちゃん先生にダイエット頑張るって誓ったんや…!!!

 

肝臓の数値悪いって言われて普通に怖くなったので、このへんも調べておきたいな。

 

◇血圧測定


f:id:decomarutaro:20230704204759j:image

え???

めっちゃ正常範囲に収まっている…??

 

健康診断では144/93というスコアをたたき出していたのに…!?

…このままキープを目指しますありがとう私。

 

◇食事

朝食


f:id:decomarutaro:20230704204806j:image

 

昼食


f:id:decomarutaro:20230704204815j:image


 

夕食


f:id:decomarutaro:20230704204821j:image

夕食は写真にないけどトマト一個もかじってます。

 

◇運動


f:id:decomarutaro:20230704204831j:image

本日の運動は歩行12016歩・580kcalでした。

 

ワシボンたくさん捕まえれてほくほくなのでウォーグル載せます。
f:id:decomarutaro:20230704210043j:image

 

本日もお疲れ様でした。